Skip to main content

天使の羽

昨日に引き続き、Moetのパーツシリーズです。
これもほくろと同じく最近くっきり♪してきました。
もこもこツヤツヤです。

背中に天使の羽

分かるかなぁ?

ちょっと別角度から


こう見るとさほどもりもりしてないように見えるけど、獲物(長ーいねこじゃらし)に
そーっと忍び寄る時なんかは、らくだみたいなコブが2個上下に移動していきます。笑
ここのところの遊びに鍛えられて、肩周りの筋肉がかなり発達してきたみたい。

 今日の運動の様子(ねこじゃらし(小))
後ろに落ちてるのは大好きなペットボトルのふた♡

4.5ヶ月でこうなので、大人になったら筋肉もりもりかもしれません。
女の子だけど。笑

乞うご期待。

Comments

Popular posts from this blog

トイガーのスタンダードについて

ふと、トイガーの特徴(=スタンダード)について 詳しく日本語化されている文章って ないなーと思って、トイガーの正式ウェブサイト Splash to TOYGER Cats の About Toyger Cat を翻訳してみました。どうやら書かれたのが2006年時点みたい なので、文中の「現状」は少し変わっていると思いますが、このブリードの 基本的なスピリットは変わりません。 TICAのToygerページは こちら 。 Toygerのスタンダードについてのシートは こちら 。 (本記事の掲載およびウェブサイトの翻訳に関して、トイガーのデザイナーである Judy Sudgenさんの了解を得ています。画像の著作権は全てToyger Cat Societyに属します。 近々http://toyger.org/からリンク予定です。) ■♥■♥■トイガーについて■♥■♥■ トイガーというデザイナーキャット Odyssey トイガーはミディアムサイズで、小さなトラを思わせるドメスティックショートヘアの猫。 現代の都会生活に合うようにデザインされており、知的で好奇心旺盛なコンパニオンであるだけでなく、アクティブでとてもしつけやすい性質を持ちます。 カラーとパターンはサテンのおもちゃのようでありながら、体型は大型猫を思わせるものがあります - ロングボディと長い尾、骨太で筋肉質な体、丸みを持った耳、しっかりした顎へとつながる幅広な鼻先を持つマズル。この猫はいつかリード先にいるような、またはこどもと一緒に遊ぶような、小さく輝くトイサイズのトラになるでしょう。 トイガーはまだ改良中の種です。TICAへの登録は1990前半に認められたばかり、Preliminary New Breedとして認定された2000年時点でも既に十分素晴らしかったのですが、この種のゴールは長期的であり、更なる将来性を持っています。今後の視野に入れられている特徴には、今までドメスティックキャットでは実現不可能だと思われていたものも多く含まれます。改良には時間がかかりますが、コンパニオン性から見た目まで、全てにおいて順調に進化しています。トイガーは2006年5月からTICAのAdvanced New Breedとして出展可能になりました。 (m. 補足:2007年2月からChamp...

横座りスフィンクス

なぜかすくっと座っているMoet。 誇り高げな猫型スフィンクス 伏せ? また人間に見えないものが見えていたみたいです。 ・・・ ドライフードトライアルの続き。ACANAも結局は反応いまいち。最後にお皿の底に残るのはOrijen同様80%ACANAの粒で、どうも苦手らしいです。ドライフードなんて好きじゃないからどれも同じぐらい好きじゃないのかと思ったら、Royal Caninはまだまだましってことのようです。というわけで、今夜からArtemisトライアルします。

お花見猫

ほどよく暖かくてお天気もよいし、何と言っても桜が満開なので、 Sophieを初散歩&Moetを半年ぶり?のお散歩に連れ出してみました。 お散歩の前にとりあえず桜にのぼってみるSophie Sophieはリードでの外出は初めてなので、基本的に抱っこちゃん♪  でも芝生におろしてみました 笑 こんな顔でみゃ!みゃ!と訴えるので、 通りがかりの人に「これは豹の赤ちゃんですか?」と尋ねられた 桜とベンガル猫 お次はMoet。 お散歩経験は何度かあるのに、Sophieよりさらに 「抱っこ抱っこ!抱っこ!!」なMoet ちょっとだけ歩いてみたら、マズルぷくぷくでトイガー顔全開 満開な桜☆ Sophieは結構きょろきょろしてたし、これから暖かくなるし、 たまにはお散歩に行くのもいいかも?